top of page

JRA日本中央競馬会様とのコラボ商品が発売予定

更新日:2月6日

JRA日本中央競馬会とのコラボ商品が発売します!


商品パッケージには、ハンディキャップアーティストの方が描いた馬のアートを使用します。

アーティストは就労継続支援A型事業所、株式会社ありがとうファームと、

株式会社岡山乗馬倶楽部が運営する障がい者施設に所属する方々に描いていただきます。

その後、選定・審査を経てパッケージに使用するアートが選ばれます。


この商品は、ゼリーの美味しさとともに、馬の美しいアートをお楽しみいただけるため、

馬好きの方やアートに興味のある方々にオススメの商品となっています。


先日、「馬とわたし」をテーマとして株式会社岡山乗馬俱楽部に実際に来訪して馬と触れ合い、自由な発想でアート作品を描いてもらい、48作品がエントリーしました。

現地で得たインスピレーションが、どのような作品を生み出すのか楽しみですね。


12月11日に1次選考を通過した作者本人のプレゼンテーションによる最終審査ならびに表彰式を開催します。

発売までどうぞお楽しみに!


◆「第1回馬のアートコンテスト」審査会・表彰式

日時:2023年12月11日 10時~12時

場所:KOTYAE(住所:岡山県岡山市中区平井5丁目8−43)



【写生大会、制作の様子】


閲覧数:142回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page