もっとおいしく。フルーツコラーゲンゼリーへのこだわり

初めまして! 奈義工場製造スタッフの岩谷です。 本日は、3月19日よりリニューアルされるフルーツコラーゲンゼリーのこだわりポイントをご紹介します。 ■果汁は従来の2倍、コラーゲンも2倍 より果物本来の味を楽しんで欲しいとの想いから、果汁とコラーゲンを2倍に!

硬さにもこだわり、まるで果肉を食べているような食感が楽しめます。

発売された際にはぜひ、食べてみてくださいね!

■味わいはもちろん、食感にもこだわりました フルーツゼリーは香り、味わいだけでなく、ゼリーの食感も大切なおいしさの要素です。 そのため原材料からこだわり、試作、試食、評価、改良を繰り返し、おいしい!と納得できる商品に仕上げました。 食感や酸味までこだわったフルーツコラーゲンゼリーをぜひお楽しみください!



■安心して食べていただきたい フルーツコラーゲンゼリーを選んでくださるお客様が安全に安心して食べられるよう、 工場では、ゼリー1本1本丁寧に検品しています。

また、人口甘味料、着色料は一切使用していません。



リニューアルしたフルーツコラーゲンゼリーは瑞々しい果実の絵が入ったパッケージもポイントです! 自分へのごほうびはもちろん、大切な友人、家族への贈り物にいかがでしょうか。


208回の閲覧0件のコメント